漫画館で頭をリラックス

少し頭の中をリラックスさせたいときには漫画館で漫画を読みまくりましょう。漫画を読むことによって、頭の中を空っぽにすることができるので、リラックスすることもできます。

漫画館で頭をリラックス

愛理の漫画館

2014-08-21

からダイエットを考えていまして・・・

にしようか
にしようか

悩み中です。。。

は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

に負けてしまう。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、。

で友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

が効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
とかいろいろ試してみよう。

集中で頑張るぞー。

ともおの漫画館

2014-08-19

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

高の漫画館

2014-08-17

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

とも喧嘩したりするみたいで。

がしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

とか飲んでる子がいるらしく

「が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達にに誘われれば、行きたくなるだろうし。

に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

だって健康になるし、悪いことじゃない。

に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

がきになるとか
太った、痩せたも敏感な年頃だし。

行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

昇の漫画館

2014-08-15

かなり・・・眠いです。

最近くらいに帰ってきて
やるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

とかこないだも寝てて
に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
もに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は習慣つけてるけど
短期で痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいても気になるから
とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、

大好きなも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

カイの漫画館

2014-08-13

食抜きとは、
食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるです。

「は食べない」「はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいとして人気があります。

も「で肥満を解消しよう」と決めるまで、
食を抜くことが多かったのですが、
結局、食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、食を抜いた分だけ、
食や食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

食を抜いてカロリーを抑えても、
食や食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
なんてできないですよね。

の経験上、食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

たちのは、起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
食を抜いてしまうと、
の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、食を抜いて摂取カロリーを減らすでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
食抜きをするより、きちんと食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な作りにとっても効果的だと思います。

実際、は今年に入って、
食を含めて3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、効果が高いと思います。

Copyright© 2014 漫画館で頭をリラックス All Rights Reserved.